picogram

ゲーム・ロードバイクなど日常的なこと

カテゴリ: 自転車

輪行組は松本駅に朝5時半集合!

0049_xlarge

0050_xlarge

 
160km3組目で走ります!!!
 
DSC00208

 
平地を走るのかと思ってたらアップダウン激しかったwwwww
そして向かい風ェェェ( ゚д゚)
もう足が最初から終わってるゥゥゥ!(ノ゚□゚)ノ

0059_xlarge

 
あきあきさんはペースが落ちなてなくてスゴイ( ̄Д ̄;)
 
第1エイドでトランポ組の方たちと合流しましたヽ(‘ ∇‘ )ノ 
こっぺぱんにあずさヽ(‘ ∇‘ )ノ 
0063_xlarge

0064_xlarge

ゆっこさんとまっつーさんのサイクルジャージカワイイ!!!
ネコがいっぱいです( ´ ▽ ` )
BlogPaint



DSC01379

第2エイドはメインディッシュのねぎみそおにぎり
3個食べましたヽ(‘ ∇‘ )ノ 
0081_xlarge

オイシイイイイイイイヽ(=´▽`=)ノ

0082_xlarge

途中ゆっこさんのタイヤがパンクしましたが、DEROさんがちゃちゃっちゃっと直してました。
0088_xlarge


第3エイドはおざんざにお漬物
ローソンでパピコとコーラの差し入れをもらいました。

0102_xlarge

0104_xlarge
 初パピコった

途中木崎湖で記念撮影('ー')
DSC01456

DSC01471
※と~るさん撮影

DSC00780

0114_xlarge

DSC01335

DSC01394

DSC01427



DSC01492


無事ゴールしました(*"ー"*)
BlogPaint
やまいけさん、DEROさん、と~るさん、ゆっけさん、トミィさん、へるはうんどさん、
あきあさん、ゆっこさん、まっつーさん、あきあきさん、しんぱちさん

ありがとうございました!!!!

初の遠征イベントは一緒に参加してくれた
みなさんのおかげで楽しく終われました!

美ヶ原は時間があれば素敵なのかな~~~
続きを読む

AACR参加してきました!

初のイベント参加です~

ホテルはいっぱいになるという情報だったので、12月頃から予約しました!
特急のチケットも1ヵ月前ぐらいからえきねっとで指定席を購入!

朝6時30分に新宿駅南口の駅弁屋さん前に集合して、
へるさんオススメの「牛肉どまんなか」を購入しようとしましたが、入荷なし\(^o^)/

0002_xlarge


7時初の「あずさ」で出発ですーε=ε=ε=(;゚ロ゚)
今回の旅のお供に「うさぎとピスケ」を持ってきました。

 0003_xlarge

朝早かったので松本駅までは爆睡~


松本駅に着いたら受付の梓水苑まで向かいます。

0004_xlarge


受付でトランポ組の方と合流!

 0005_xlarge

1日目は美ヶ原に向かうので急いで受付を済まして松本駅に戻ります。
少し体調が優れなかったのですが、美鈴湖までは絶対行きたいな~と思 ってたのと、
行けるとこまでということだったので、参加しました!

0019_xlarge

0017_xlarge

最初に激坂区間があるということは事前に聞いていましたが、ココまでとは\(^o^)/
しかも美鈴湖まで4km\(^o^)/和田峠か\(^o^)/

DSC02967


DSC02960

何回も足つきしながら登った頃には足はツキタ\(^o^)/

0025_xlarge


この日は時間制限があったので15時半ぐらいしか登れません。
美鈴湖が過ぎた後は、激坂区間は過ぎましたがずっ~~~~っと上りが続きます。

0030_xlarge


途中DEROさんがずっとついていてくれましたが、
「もうダメです。戻ります!」と言って1人で引き返しました\(^o^)/


ちゃっかり帰りに一人で記念撮影
0028_xlarge



ホテルに戻って観光組のまっつーさんとゆっこさんに混ぜてもらいました。 

0036_xlarge

0037_xlarge

0038_xlarge

0039_xlarge


夜はキルハさん主催の飲み会に参加!!!
ご飯もおいしかった~~~
0044_xlarge

0043_xlarge

ホテルは自転車そのまま持ち込みOKでした。
0035_xlarge


おまけ

続きを読む

キルハさんからお誘いを受けて、和田峠に行きました⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

新車での初峠だったので、一人で「都民の森」を考えてましたが、
一人で走るよりみんなと走った方が楽しい(。☌ᴗ☌。)!

今回のルートはキルハさんが坂道の少ないルートを準備してくれてました!
ありがとうございますm(_ _ )m
 

ラストコンビニのファミマで補給して出発します!
結果はボロボロでした!!!!
IMG_2192


2016-05-12-11-22-51


今まで一番辛かった!
3.7kmなのに10kmぐらい登った気分!!!

天下の和田様だったのか、、

裏和田を通ってダウンヒルをします。
途中の絶景ポイント

ふっじさーん
2016-05-12-11-32-54

 

お昼ごはんはここです!てんすいさん


大垂水峠を反対側から登って、デザートを食べに八王子へ向かいます。
大垂水峠の反対側ツラカッタっす
暑さのせいだと思い込みタイ


パティスリーデュポンタンさん

うふふー

帰りは浅川サイクリングロード、
多摩川サイクリングロードを経由して帰宅しました。

走行距離121km

メンバーは、げんさん、よっしーさん、よーしさん!

目的地はココ↓
http://tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14003747/ 

大磯駅集合して、箱根まで向かいます⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

ANCHOR会に混ぜてもらいました(*^^*)
2016-05-15-10-26-04
 
途中の釣り橋(〃゚д゚;A

2016-05-15-09-59-59



2016-05-15-10-00-06

本格的に上りが始まると、2回目でも箱根の山はやっぱりツライ\(^o^)/
車も多いよー\(^o^)/ 

げんさんが観光スポットで何回か止まってくれたので、
休憩をしつつ登ることが出来ました。
 
そして、弱虫ペダルで有名なカーブ!
東堂さんが、「準備しとけよ馬鹿野郎!」っていうシーンです(タブン)。
2016-05-15-10-54-29


大磯駅から30kmぐらいで目的到着!
2016-05-15-11-34-45

おいしぃぃぃぃ('▽'*)
2016-05-15-12-20-03

グラタンがいっぱいつまってます!
具は海鮮('▽'*)
2016-05-15-12-20-03

ぱんのみみを食べた後は、芦ノ湖までの話も出ましたが、
私が無理そうだったので一夜城に変更してもらいました。
(ありがとうございますm(_ _ )m)

一夜城のゆるい裏から登りました。
よっしーさんから聞くと、常に10%ぐらいだったとのこと。

表はさらに辛いとか考えられない(゚д゚;)

絶景だよーヽ(‘ ∇‘ )ノ
2016-05-15-13-36-06

2016-05-15-14-29-05



2016-05-15-13-40-22

デザートは「一夜城 ヨロイヅカファーム」でした!

2016-05-15-14-06-25


2016-05-15-14-27-26

2016-05-15-15-05-33

神奈川方面はあまり走りに来ないので新鮮な1日でしたん

往復65kmのゆるぽたでした⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

新車を購入しました\(^o^)/

憧れのLOOK!


ホイールはレーゼロの限定版レッドスポーク!


ORBEAちゃんから使える部品はそのままルックへ移動してもらいました。

そんな訳で新車は
るっくんです(‥ºั⌔ºั‥ )

納車してすぐ家まで60km走って帰りました~

鉄下駄さんが増えた





















続きを読む

このページのトップヘ