picogram

ゲーム・ロードバイクなど日常的なこと

カテゴリ: MH4G

クリアしました!!!!!!

モンハン4gの村クエ最後のクエストおおおおお

イビルジョーが全然倒せなくてえええええ
なんで極限状態で出てくるんや。。。

あまりにも嬉しすぎて、ジョーさん前で記念写真!
ビビたんに邪魔されてるけど・・・
4f6471aa.png



防具も何回もかえたりスキル変えたり、作ったよおおおおおおおおおおおおお
睡眠片手剣で挑戦したけど全然ダメで、慣れてる虫さんで行きました!

最初は真打つけてたけど、回避性能がどうしてもほしくてコチラにしました
スキル変えたら、2回目ぐらいでくりあ!!(o^∇^o)
84676344.jpg


持ってたアイテムはコチラ
これはネットを参考に揃えました!
8e18803f.jpg

278f4d54.jpg

モドリ玉と秘薬調合分は必須で、回復薬はそんなに使わなかった・・・
眠り肉はジョーさん用で爆弾で殺せたらいいなー的な(;´Д`A ```


ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

b89e3b63.jpg

剥ぎ取りそっちのけで舌の長さが気になった

ダラ亜種

このページのトップヘ