picogram

ゲーム・ロードバイクなど日常的なこと

カテゴリ: どう森

7月にとれるカブトガニとったっどーー!


HNI_0075_20130706213125.jpg


HNI_0076_20130706213126.jpg


HNI_0078.jpg


ねぐせ
HNI_0077.jpg

新しい住民が増えました(*゚▽゚*)

みかっちとフランソワ!
両方共元気系だけど可愛いのだああああ
HNI_00305.jpg
HNI_00294.jpg


お店に行くとだらしないシリーズが2つ並んでた!!!
即買いしました(((o(*゚▽゚*)o)))レアレア!
HNI_0032.jpg



サブキャラのお部屋をセブンシリーズに統一してぴこぴこ村にコンビニができました
トイレは黄金のトイレだよ( ̄ー ̄)
HNI_00266.jpg



レイジ家具をもらうために、草をボーボーにした結果
レイジさんがでてきましたん
HNI_00191.jpg
寝てたんじゃナイノカ
1.jpg

草むしりをしてバラのソファもらいましたん!
HNI_00214.jpg





(゚∀゚ )
HNI_0100_20130423001137.jpg

夢見の館がオープンしました!(*゚▽゚*)

HNI_0057_20130401230922.jpg


4月から木の苗が桜にかわりました
期間限定で短いけどふにふに村で花見(」・ω・)」

HNI_0090.jpg


4月限定のお花見スポットです(*゚▽゚*)
HNI_0084_20130401230956.jpg
続きを読む

ひなまつりはしずえさんから家具もらって終わりだた(´・_・`)

HNI_0076.jpg


しずえさんかわいいなー(•‿•)
HNI_0071.jpg


住人が座ってるの何回みてもかわいいーーーーーー
足ついてないんだけどなー(゚ω゚)
HNI_0060_20130305001505.jpg


オサイさんにいじめられてるトミ(゚∀゚ )!!!!
HNI_0063_20130305001506.jpg


パロンチーノさんから最近たくさんバッジをもらっとる( *`ω´)
おもてなしずき?と遊びにいくやつ(名前忘れたノダ
HNI_0069_20130305001507.jpg
順調に集まってきてるよね!!


しおんたんとメイドになりますた(〃ω〃)
HNI_0080_20130305001524.jpg





┌(┌^o^)┐

つ い に !!!!!!!!

25日ぴこぴこ村にデパートができました( ´ ▽ ` )

HNI_0039.jpg


グレースシリーズの家具だって買えちゃう!!!(高いけど
HNI_0046_20130226230431.jpg


そして25日は雪解けの日だったみたいです
春の訪れ~(〃ω〃)
HNI_0044.jpg


おねむううううううう(。-_-。)
HNI_0041_20130226230428.jpg
続きを読む

このページのトップヘ