picogram

ゲーム・ロードバイクなど日常的なこと

カテゴリ: ラテ

ラテールパーティー行ってきた(*゚▽゚*)
パシフィコ横浜でした
dcebbcac.jpg


参加者にもらえるパンダとヘッドフォン
ヘッドフォンはプリリンかと思ったらなんか普通のだった
101.png

そのあとは踊る大捜査線見て、スイパラ食べました(((o(*゚▽゚*)o)))
105.jpg


それとぷりりんストラップも届いたよん( ´ ▽ ` )
103.png

ふらんきーみたい


fr1.png





ログさんはなかったことにして、ルーインさんがランキングにのりました
554a35cb.png




やることがなくて、麻雀やったりダラダラしてます
fr3.png


以外にかわいいエンジニアの闇防具
fr4.png

http://tkmk.jp/simulator/skill/?q=5g,5f,e,5t,l,xu,1,1,1,1,1,1ugao:a,1ugai:1,1wlg7:5,1wlg1:5,1ugae:a,1ugad:5,1ugac:5,1ugab:5,1ugaa:5,nq68:a,nop8:1,4rhdq:a,4rhdp:5,nop9:a,4rhds:a,4rhdr:a,nqy0:5,nqya:5,lls9:a,4rhgj:a,4rhgi:a,4rhgh:5,nrpt:8,nqy1:4,4rhgk:a,nqyb:5,nper:1,nos0:1,nos1:1,nnv6:5,lls8:1,nrv7:1,ns0r:1

れべるあーっぷ


vv1.png

vv2.png



5月22日?ぐらいに195になって1ヶ月で196になりました!
がんばったc(*゚ー゚*)



2キャラ目の196うううう
+Rion+さんとはなんだったのか・・・(´ρ`;)ノ




運ルーにスキリセしてカード集めとか頑張ろ~


ギルドオーブも作りたいナー



メモ

6月になりました

スキリセ期間も来週まで・・・

195→196になれるかな(T_T
モンタワに不屈無しで登って死んだのでデスペナががが
でも@50%になったのでがんばらないとー

スキル振りも決まってないっていう(;゚∇゚)


↓↓武器更新しました↓↓

弓からー
sa7.png
+5にしたら、今使ってる弓に12パズル貼って+6に挑戦したいなッ


石弓も更新!
sa3.png

使ってたのを+6に強化したらお亡くなりに((
sa2.png

短剣ー
sa6.png
短剣は使うかまだわからないから10-10止めで終わり
そこまで数値がいいわけでもない・・・(゚◇゚)~

196になったら毎日デゴス行って更新がんばりたいなあああ
強化用がほしいいいいい


おまけ




バグで自分以外透明になりました
sa5.png

町に戻っても治ってなかった(ノ△・。)
8c55ce60.png





マエストロ3姉妹(*’▽’)ウフフ
sa1.png

このページのトップヘ