輪行組は松本駅に朝5時半集合!

0049_xlarge

0050_xlarge

 
160km3組目で走ります!!!
 
DSC00208

 
平地を走るのかと思ってたらアップダウン激しかったwwwww
そして向かい風ェェェ( ゚д゚)
もう足が最初から終わってるゥゥゥ!(ノ゚□゚)ノ

0059_xlarge

 
あきあきさんはペースが落ちなてなくてスゴイ( ̄Д ̄;)
 
第1エイドでトランポ組の方たちと合流しましたヽ(‘ ∇‘ )ノ 
こっぺぱんにあずさヽ(‘ ∇‘ )ノ 
0063_xlarge

0064_xlarge

ゆっこさんとまっつーさんのサイクルジャージカワイイ!!!
ネコがいっぱいです( ´ ▽ ` )
BlogPaint



DSC01379

第2エイドはメインディッシュのねぎみそおにぎり
3個食べましたヽ(‘ ∇‘ )ノ 
0081_xlarge

オイシイイイイイイイヽ(=´▽`=)ノ

0082_xlarge

途中ゆっこさんのタイヤがパンクしましたが、DEROさんがちゃちゃっちゃっと直してました。
0088_xlarge


第3エイドはおざんざにお漬物
ローソンでパピコとコーラの差し入れをもらいました。

0102_xlarge

0104_xlarge
 初パピコった

途中木崎湖で記念撮影('ー')
DSC01456

DSC01471
※と~るさん撮影

DSC00780

0114_xlarge

DSC01335

DSC01394

DSC01427



DSC01492


無事ゴールしました(*"ー"*)
BlogPaint
やまいけさん、DEROさん、と~るさん、ゆっけさん、トミィさん、へるはうんどさん、
あきあさん、ゆっこさん、まっつーさん、あきあきさん、しんぱちさん

ありがとうございました!!!!

初の遠征イベントは一緒に参加してくれた
みなさんのおかげで楽しく終われました!

美ヶ原は時間があれば素敵なのかな~~~
おまけ

と~るさん撮影うさぎとピスケこれくしょん
DSC01437

DSC01419

  DSC01421

か わ い い (*゚v゚*)