AACR参加してきました!

初のイベント参加です~

ホテルはいっぱいになるという情報だったので、12月頃から予約しました!
特急のチケットも1ヵ月前ぐらいからえきねっとで指定席を購入!

朝6時30分に新宿駅南口の駅弁屋さん前に集合して、
へるさんオススメの「牛肉どまんなか」を購入しようとしましたが、入荷なし\(^o^)/

0002_xlarge


7時初の「あずさ」で出発ですーε=ε=ε=(;゚ロ゚)
今回の旅のお供に「うさぎとピスケ」を持ってきました。

 0003_xlarge

朝早かったので松本駅までは爆睡~


松本駅に着いたら受付の梓水苑まで向かいます。

0004_xlarge


受付でトランポ組の方と合流!

 0005_xlarge

1日目は美ヶ原に向かうので急いで受付を済まして松本駅に戻ります。
少し体調が優れなかったのですが、美鈴湖までは絶対行きたいな~と思 ってたのと、
行けるとこまでということだったので、参加しました!

0019_xlarge

0017_xlarge

最初に激坂区間があるということは事前に聞いていましたが、ココまでとは\(^o^)/
しかも美鈴湖まで4km\(^o^)/和田峠か\(^o^)/

DSC02967


DSC02960

何回も足つきしながら登った頃には足はツキタ\(^o^)/

0025_xlarge


この日は時間制限があったので15時半ぐらいしか登れません。
美鈴湖が過ぎた後は、激坂区間は過ぎましたがずっ~~~~っと上りが続きます。

0030_xlarge


途中DEROさんがずっとついていてくれましたが、
「もうダメです。戻ります!」と言って1人で引き返しました\(^o^)/


ちゃっかり帰りに一人で記念撮影
0028_xlarge



ホテルに戻って観光組のまっつーさんとゆっこさんに混ぜてもらいました。 

0036_xlarge

0037_xlarge

0038_xlarge

0039_xlarge


夜はキルハさん主催の飲み会に参加!!!
ご飯もおいしかった~~~
0044_xlarge

0043_xlarge

ホテルは自転車そのまま持ち込みOKでした。
0035_xlarge


おまけ

うさぎとピスケかわいいンゴ
DSC00160

DSC01233

DSC01231

DSC00148
※へるはんどさんとと~るさん撮影