新車を購入しました\(^o^)/

憧れのLOOK!


ホイールはレーゼロの限定版レッドスポーク!


ORBEAちゃんから使える部品はそのままルックへ移動してもらいました。

そんな訳で新車は
るっくんです(‥ºั⌔ºั‥ )

納車してすぐ家まで60km走って帰りました~

鉄下駄さんが増えた











































◆サドル交換して悩み解決!

タイヤ交換のために自転車をショップに持って行ったときに、
サドルが斜めになってることを指摘されました(゚∇゚ ;)
 
これは確かに気になるヨナ(゚∇゚ ;)
IMG_2213


サドルを購入すれば、サドル位置とかポジションの調整をしてくれるということだったので、
お願いしちゃいました(=´▽`=)

ついでにずっと悩んでた膝の痛みも相談しました。
 

▼サドル交換後 
IMG_2290

クリートの位置も見直してもらいました。
IMG_2291

全然チガウ(゚∇゚ ;)

実際に走った感想は、膝が痛くない!!!!
お尻も痛くない!!!!



わぁーいヽ( ´ ▽ ` )ノ