中学、高校で流行ったカナヘイさん!

LINEスタンプ出てから再熱してしまい、カフェに行ったりグッズ買ったりしてました

そしてずーーーっとほしかったのがカナヘイのコップのフチ子ばーじょん
どこのお店に行っても売り切れだった 


そんな時に、twitterで入荷予定のツイート発見!!!!
開店前に並んでげっとしましたw


そして大人買い!!!!
2016-04-16-14-52-20
大人って素晴らしい~~~~(=゚ω゚)人(゚ω゚=)


パカッ
2016-04-16-14-54-21


一番ほしかったのはコレ(*'∇')o))
2016-04-16-16-19-25

2個しか入ってなかった!!!!(T△T)
遊ぶ用と保存用。。



これが全種類ヾ(´ω`=´ω`)ノ
2016-04-16-16-17-14

かわええのぉ(*´σー`)

カナヘイさんみたく、旅先に持ってて写真撮ろうと思います!!!
人形だとかさばるけど、これなら小さくて便利ンゴ 

GW中の北海道帰省中にも持っていって、
実家のテーブルにゴロンと置いてたところ。。。 


父「これ何につかうの?」
私「コップにこうやってつけるんだよ」

2016-05-02-17-35-53
 
父「くれるの?」
 
私「エッいいよ」
(2個しかないからあげるか悩んだ)


そして写真を撮ってる父でした
2016-05-03-19-19-30


使い終わったらちゃっかり飾ってるwww
2016-05-02-17-54-33

 ぶれた( ̄Д ̄;;