へまさんへるさんが夜桜を撮影しに行くということで混ぜてもらいました!

ゆっけさんはジーンズで参戦@@;

P1030069


小金井公園に向かいます!!!!


集合した時間が21時と遅めだったので、、、
ライトアップが消えてるー\(^o^)/

P1030093

強制的にフラッシュをたいて撮影

P1030077


三脚持ってなかったので、簡易的なものをへるはうんど先生からお借りして、撮影します!
2016-04-02-21-41-33

真っ暗\(^o^)/

P1030096

シャッタースピードをもっと開ければきれいに撮れるということで。。。
4秒に変更したら。。。

P1030097

(ノ´▽`)ノオオオオオオ

さっきとは全く違う!!!!



ライトアップされていない桜は中々難しい。。
P1030074

2016-04-03-09-43-35


途中からライトセイバーで遊んでましたwww

これで文字とか書いてみたいヽ( ´ ▽ ` )ノ
P1030105

P1030104

途中雨が降ってきてかなり寒かったのですが、笑って楽しめました~

P1030111



多摩湖自転車道の桜見学もしましたが、真っ暗~

絶対に一人だったら通らないぐらいコワカッタ

P1030114