メンバーは、トミィさん、へるはうんどさん、ゆっけさん、と~るさん、ゆっこさん、mkさん、まさきさん!


矢野口ローソンで待ち合わせ!

そしてまさきさんとははじめまして~
黄色のコルナゴがかっこいい(´v´*)
102

裏尾根幹&激坂を目指して出発しま~す!
P1030004_xlarge


125


141

DSC03613

142


1回目の補給場所は町田のpain pati!!
かれ~ぱんを食べます(๑´ㅂ`๑)
177

2016-03-26-11-42-30


昼食はうどんやさん!
白米が食べたかったので海鮮丼を食べます(๑´ㅂ`๑)
DSC04184

P1030034_xlarge

時間が遅くなってしまったので、城山湖をカットして、
デザートと激坂へ向かいます!

いちごパフェをちょいす(๑´ㅂ`๑)
P1030039_xlarge

1個目の激坂は程久保さん!!!
電話ボックスの当たりで足ついちゃいました・・・

2016-03-26-21-07-20

女性陣はみんな足ついてしまったので、その場で待機して男性陣が登っていく姿を見てました。
248

252


2個目の激坂は百草園!
260

1回目は車が来たと勘違いしてしまって、足ついてくやしかったので、2回挑戦しました!

でもやっぱり二回目も最後に足ついてしまった・・・
DSC04296

くやしーーーーー!!!
次こそはリベンジを!!!!
DSC04311


百草園がお休みだったので、記念撮影してライドは〆ました!
BlogPaint



この日の発見は、、


と~るさんの心拍数がいつでも確認できるように((o゜▽゜)o)
2016-03-26-21-09-38


そしてmkさんとおそろいのRapha!
ジレもお揃いになりました~(*・ω・)!!
DSC03895

大食い姉妹ですw


走行距離86km