宇宙兄弟×リアル脱出ゲームに行ってきました!!


「月面基地からの脱出」


結果は脱出できませんでした・・・(;´▽`A``
70組ぐらいいて脱出できたのは3組だけ・・・

1チーム6名で友達と参加したので二人+知らない人4人で組みました
さっぱり判らずみんな説いてるのみてすごーってなってました(・ω<)


んで、今度あるコレ!


ある廃病院からの脱出
http://www.bio-realdgame.com/



バイオハザードとのコラボ!!
こわいけどやってみたい・・・


実際の病院だった場所での脱出ゲームですよ!
7月19日からの短期間でチケットもすぐなるなっちゃうらしいから
みんなで行けるなら早くチケットとりたいなーっていう
※夜の時間がいいなあ


詳しくはHPみてね