週末あかねぞらのメンバーで挑戦してきました!

ギルドプラント収穫(温泉)⇒デゴス⇒TAテセウス 


デゴスは1週1時間ぐらいかけて行きましたー
蹴りは最後だけ死んだぐらいでうまくいってるとオモウ
でもスリープないと蹴る自信ないかもね!!
hyhy3.png


TAテセウスはスタンがすごかったデス
1級の箱だよおおおおおヾ(❀╹◡╹)ノ゙
hy1.png
別の日5人で行っても14分とかでクリアしたからもう行けちゃうじゃん!
自分の役割は、削り?と蹴る役目だけで何も役にたってないけど(。・ˇ_ˇ・。)
ゆあきさんとみさんがすごいー!!


ひろった英雄王のまんと
hyhy2.png
テセウスジェムも後は虹だけーエンチャはまだまだ・・・




☆名誉☆
hyhy4.png
後は星屑だけ!