picogram

ゲーム・ロードバイクなど日常的なこと

3月1日にロードバイク購入して1年になりました。

2016-03-01-15-19-08
 

1年間でORBEAちゃんを初期状態から色々改造しました。

購入するときは、峠とか行かないしロングライド出来ればいいですって言ってた気がする

なのに、、峠仕様にするためにスプロケットを32Tにして乙女ギアに変更したり、
ホイールを鉄下駄からカンパニョーロのZONDAに変更したりしてます(◜௰◝)


IMG_2497

image

そしてついに・・・コンポーネントを・・・

3段階グレードアップのULTEGRAへ!!!!!
9速から11速になりました。



・*・:≡( ε:) ・*・:≡( ε:) ・*・:≡( ε:)



かっこいいいヽ(*゜∀゜*)ノそして軽い!!!!
2016-03-02-08-40-38


SORAの時はワイヤーが出てましたが、内蔵されてスッキリ!

SORA
2016-02-27-16-10-08

SORA
2016-02-27-16-10-11


ULTEGRA
2016-03-01-20-25-20

2016-03-02-08-40-28


ある方から中古で購入させていただきました。
本当にありがとうございます!

 

早く走りに行きたい~~♪

荒川CR&彩湖周回しました!

メンバーはとみDとまるんー

彩湖待ち合わせ!

荒サイまでの道もルートラボで作成して行ったので、
国道通ることも少なく笹目橋まで行くことができた(*・ω・)

2016-02-27-08-09-26


多摩湖行こうと思ってましたが、彩湖周回に変更ー
2周して高半へ向かいしました!

第二陣は12時ぐらいにいくのがいいのかも!?

2016-02-27-11-55-28

ステーキ丼ヾ(´ω`=´ω`)ノ
2016-02-27-12-44-12

とみDは天丼の特大を注文

2016-02-27-12-50-26


2016-02-27-12-50-19


デザートは榎本牧場へ!
2016-02-27-13-19-05

つぶつぶいちごとクリームチーズ
2016-02-27-13-21-52


往復108Kmでした。
帰りの荒川峠で心挫けましたあぁぁ


尾根幹ライドに参加してきましたー!!!!

メンバーは、へまさん、と~るさん、トミィさん、ゆっけさん、HAOさん、あきあきさん

待ち合わせは矢野口ローソン。

待ち合わせ時間の30分前についたんですが、ローディーさんが多い
らっふぁ率もかなり高めで驚きました~

素足三人組
2016-02-21-08-42-30


2000mUPライドにするか、冒険ライドにするか、、へまさんに聞かれて、
泥んこOKです!と答えました
 
天気は曇りにちょろっと雨が降ったり・・・

510


太陽に向かってく姿をと~るさんがカッコよくとってくれましたv( ̄∇ ̄)v
529

途中ゆっけさんのチェーンが落ちたり・・・
500


道中トミィさんとはぐれたりヾ(´Д`q゜

と~るさんが誰も見てないところでこけたりー
612


ダンシングがんばったりー
DSC07335


と~るさんをちぎるあきあきさん( ´∀`)
DSC07287

BlogPaint

冒険ライドを堪能すると、ロードバイクはこうなりました!
599


587

初の城山湖!
2016-02-21-14-23-56


初のぜぶらかふぇ!
2016-02-21-16-22-46

くろわっさん食べたかった・・・
2016-02-21-15-37-01



晴れてよかった~~~
なんとか公園内を通って、尾根幹を通って帰りました( ´_ゝ`)
BlogPaint


2000mUPは時間の関係でできませんでしたが、初の1500mUP!!!
ヾ(´ω`=´ω`)ノヾ(´ω`=´ω`)ノヾ(´ω`=´ω`)ノ

2016-02-21-18-17-29

オール自走で108kmでした。




もっと、色々な面白い写真を貼りたかったけど、我慢して一人で見てニヤニヤすることにします!!!
へまさんライドは普通のライドとは違う楽しさがいっぱい(*゚∀゚)



13日の朝に急遽、都民の森へ行くことに!

メンバーはDeroさんと!

武蔵五日市の前のセブンで待ち合わせ

今回の目標は足付きなしー!

天気にも恵まれてとても走りやすい


Deroさんがずっとわたしのペースで登ってくれたので、
途中足付きすることなく登りきれました!

ひとりだったら絶対に足付いてたw
最後はこの笑顔… ٩(๑•̀ω•́๑)۶


すっごーーーく嬉しかったです٩(๑•̀ω•́๑)۶
2日前にはヤビツ峠も行ってたし、1日置いての峠挑戦は初だったので
不安がいっぱいでしたが、登れたー!!!!!


やっぱりカレーパンですよね!!!

あとはソフトクリーム柚子味!
うまうまでしたヾ(*´∀`*)ノ
 

ごはんはイタリアン!檜原村にこんな場所があったとは!!!

この道をまっすぐ行くと時坂峠らしいのですが、
雲が出てきたので次回に延期!!

P1020360

P1020362

P1020367

P1020368


武蔵五日市駅横にある坂に挑戦(Deroさんが)
すごかった~~~~私には無理ダナ(。-ω-)

P1020373


P1020378


トランポしてもらって帰りました!
ありがとうございますm(_ _ m)
P1020391


走行距離70Km

初のヤビツ峠に行きました( *`ω´)!
雨で延期になったり、色々あって行けなかったりして3度目の正直!!

メンバーは、makolinさん、デロさん、げんさん、リクシさん、関脇さん
ゆっこさん、あきあきさん、ちびちゃん、よーしさん

伊勢原のセブンで待ち合わせからのしゅっぱーつ


ヤビツ峠に行く前に、前から行きたかったナップスさんに寄ってもらいましたm(_ _)m



これがほしかったんだー( ˙▿˙ )/

乙女ギアと貧脚万歳を購入しました( ˙▿˙ )/

ステッカー購入後は登板開始!

途中でメカトラブルがありましたが、
makolinさんと関脇さんに対応してくれて無事足付きなしで登れました( ´ω` )/

ゆっこさんとゆっくり会話しながら登ったのも楽しかった!

BlogPaint
 


菜の花台から見る景色が綺麗!

お昼ごはんは十勝豚丼( *`ω´)!!
なまらうまい!

DSC00351

 


デザートはげんさんオススメのジェラートやさん(*^o^*)



おまけ


走行距離50km

このページのトップヘ