picogram

ゲーム・ロードバイクなど日常的なこと

メンバーは、げんさん、よっしーさん、よーしさん!

目的地はココ↓
http://tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14003747/ 

大磯駅集合して、箱根まで向かいます⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

ANCHOR会に混ぜてもらいました(*^^*)
2016-05-15-10-26-04
 
途中の釣り橋(〃゚д゚;A

2016-05-15-09-59-59



2016-05-15-10-00-06

本格的に上りが始まると、2回目でも箱根の山はやっぱりツライ\(^o^)/
車も多いよー\(^o^)/ 

げんさんが観光スポットで何回か止まってくれたので、
休憩をしつつ登ることが出来ました。
 
そして、弱虫ペダルで有名なカーブ!
東堂さんが、「準備しとけよ馬鹿野郎!」っていうシーンです(タブン)。
2016-05-15-10-54-29


大磯駅から30kmぐらいで目的到着!
2016-05-15-11-34-45

おいしぃぃぃぃ('▽'*)
2016-05-15-12-20-03

グラタンがいっぱいつまってます!
具は海鮮('▽'*)
2016-05-15-12-20-03

ぱんのみみを食べた後は、芦ノ湖までの話も出ましたが、
私が無理そうだったので一夜城に変更してもらいました。
(ありがとうございますm(_ _ )m)

一夜城のゆるい裏から登りました。
よっしーさんから聞くと、常に10%ぐらいだったとのこと。

表はさらに辛いとか考えられない(゚д゚;)

絶景だよーヽ(‘ ∇‘ )ノ
2016-05-15-13-36-06

2016-05-15-14-29-05



2016-05-15-13-40-22

デザートは「一夜城 ヨロイヅカファーム」でした!

2016-05-15-14-06-25


2016-05-15-14-27-26

2016-05-15-15-05-33

神奈川方面はあまり走りに来ないので新鮮な1日でしたん

往復65kmのゆるぽたでした⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

新車を購入しました\(^o^)/

憧れのLOOK!


ホイールはレーゼロの限定版レッドスポーク!


ORBEAちゃんから使える部品はそのままルックへ移動してもらいました。

そんな訳で新車は
るっくんです(‥ºั⌔ºั‥ )

納車してすぐ家まで60km走って帰りました~

鉄下駄さんが増えた





















続きを読む

中学、高校で流行ったカナヘイさん!

LINEスタンプ出てから再熱してしまい、カフェに行ったりグッズ買ったりしてました

そしてずーーーっとほしかったのがカナヘイのコップのフチ子ばーじょん
どこのお店に行っても売り切れだった 


そんな時に、twitterで入荷予定のツイート発見!!!!
開店前に並んでげっとしましたw


そして大人買い!!!!
2016-04-16-14-52-20
大人って素晴らしい~~~~(=゚ω゚)人(゚ω゚=)


パカッ
2016-04-16-14-54-21


一番ほしかったのはコレ(*'∇')o))
2016-04-16-16-19-25

2個しか入ってなかった!!!!(T△T)
遊ぶ用と保存用。。



これが全種類ヾ(´ω`=´ω`)ノ
2016-04-16-16-17-14

かわええのぉ(*´σー`)

カナヘイさんみたく、旅先に持ってて写真撮ろうと思います!!!
人形だとかさばるけど、これなら小さくて便利ンゴ 続きを読む

へまさんへるさんが夜桜を撮影しに行くということで混ぜてもらいました!

ゆっけさんはジーンズで参戦@@;

P1030069


小金井公園に向かいます!!!!


集合した時間が21時と遅めだったので、、、
ライトアップが消えてるー\(^o^)/

P1030093

強制的にフラッシュをたいて撮影

P1030077


三脚持ってなかったので、簡易的なものをへるはうんど先生からお借りして、撮影します!
2016-04-02-21-41-33

真っ暗\(^o^)/

P1030096

シャッタースピードをもっと開ければきれいに撮れるということで。。。
4秒に変更したら。。。

P1030097

(ノ´▽`)ノオオオオオオ

さっきとは全く違う!!!!



ライトアップされていない桜は中々難しい。。
P1030074

2016-04-03-09-43-35


途中からライトセイバーで遊んでましたwww

これで文字とか書いてみたいヽ( ´ ▽ ` )ノ
P1030105

P1030104

途中雨が降ってきてかなり寒かったのですが、笑って楽しめました~

P1030111



多摩湖自転車道の桜見学もしましたが、真っ暗~

絶対に一人だったら通らないぐらいコワカッタ

P1030114




メンバーは、トミィさん、へるはうんどさん、ゆっけさん、と~るさん、ゆっこさん、mkさん、まさきさん!


矢野口ローソンで待ち合わせ!

そしてまさきさんとははじめまして~
黄色のコルナゴがかっこいい(´v´*)
102

裏尾根幹&激坂を目指して出発しま~す!
P1030004_xlarge


125


141

DSC03613

142


1回目の補給場所は町田のpain pati!!
かれ~ぱんを食べます(๑´ㅂ`๑)
177

2016-03-26-11-42-30


昼食はうどんやさん!
白米が食べたかったので海鮮丼を食べます(๑´ㅂ`๑)
DSC04184

P1030034_xlarge

時間が遅くなってしまったので、城山湖をカットして、
デザートと激坂へ向かいます!

いちごパフェをちょいす(๑´ㅂ`๑)
P1030039_xlarge

1個目の激坂は程久保さん!!!
電話ボックスの当たりで足ついちゃいました・・・

2016-03-26-21-07-20

女性陣はみんな足ついてしまったので、その場で待機して男性陣が登っていく姿を見てました。
248

252


2個目の激坂は百草園!
260

1回目は車が来たと勘違いしてしまって、足ついてくやしかったので、2回挑戦しました!

でもやっぱり二回目も最後に足ついてしまった・・・
DSC04296

くやしーーーーー!!!
次こそはリベンジを!!!!
DSC04311


百草園がお休みだったので、記念撮影してライドは〆ました!
BlogPaint



この日の発見は、、


と~るさんの心拍数がいつでも確認できるように((o゜▽゜)o)
2016-03-26-21-09-38


そしてmkさんとおそろいのRapha!
ジレもお揃いになりました~(*・ω・)!!
DSC03895

大食い姉妹ですw


走行距離86km 

このページのトップヘ